2011年4月12日火曜日

たいちゃ

7 時半頃起床。 最近、「古楽の楽しみ」を聞いた記憶がないなあ。 いつもの朝食のあと、お弁当を詰めて出勤。 今日は集中して、さっと帰るぞ、と思っていたら、 夕方遅くの時間枠に全体ミーティング招集のお報せ。 昼食は持参のお弁当。かつおぶしと沢庵、御飯。 午後の早い時間に今日することはなくなった。 夜までずっと社内で待っているのも昨日の決心に反するので、 16 時半くらいに一旦退社して、早い夕食に行く。 銀座の鰻屋にて鯛茶漬け。たいちゃ、うまい。 ビールを飲みたいところだが、そこはぐっと我慢して、また社に戻る。 18 時半から緊急のミーティング。 昼間の IR 発表からして内容は予想されていたが、やはりその件だった。 19 時に終了して、退社。

昨日に比べて今日はちょっと寒い。 帰宅して、お風呂。 夕食が早かったので小腹がすいた。 マカロニサラダでロゼを一杯だけ。