2010年6月23日水曜日

第三稿

7 時半起床。外は雨。 珈琲、パン、林檎のコンポートの朝食のあと、出勤。 午前、午後とお仕事。 昼休憩あたりにミーティングが入っていたので、 14 時過ぎに遅い昼食を近所の中華料理屋さんにて。 17 時半くらいに退社。 帰宅して、まずお風呂に入ってから、夕食の支度。 素麺(胡瓜、卵)、肉じゃがの残り、オクラの煮浸し、 きのこのマリネ。 夜は酢漬けキャベツのソーセージ煮を作りおきしたり、 翻訳の推敲作業をしたり。 第二稿を推敲しているので、第三稿作りである。 かなり日本語らしくはなってきた。

明日の夜は、数理ファイナンスのセミナに参加する予定なので、 更新は遅くなる可能性が高いです。 あまりに遅くなりそうだとスキップするかも。