2009年9月7日月曜日

愛しのサエコ

8 時過ぎに起床。 なんと家でも珈琲豆が切れて、オレンジジュース、トースト、ベーコンエッグの朝食。 定時の 9 時半くらいに出勤。 今日もサエコは体調不良で休みのままだった。 愛しのサエコ、 早くオフィスに戻ってきてください。 スターバックスもサンマルクもちょっと遠いし……。 午前、午後といつものようにお仕事。 昼食はビル一階弁当。 カフェインが切れているせいに間違いないが、今日は低調。 不調のまま 18 時に退社。

夕食はまた、しょうが焼き。 お買い得品を買うと、三日くらい同じものを食べなければならない、 ということが一人暮らしの弱点だなあ。 きゃべつの千切りに、今日は市販品のごまだれドレッシング。 京都のお漬物と、冷や御飯。冷や御飯が好きさ。 イタリアの赤ワインを一杯だけ。 食後に珈琲とチーズケーキ。