2009年7月24日金曜日

シメイ(赤)

7 時半起床。 珈琲、オレンジジュース、トースト、ベーコンエッグ、バナナの朝食のあと、すぐに出勤。 今日も蒸し暑い曇り空。午前、午後とお仕事。昼食はまたビル一階弁当。 面倒なバグが発覚。原因は突き止めたが、直すのには工夫が必要のようだ。 デバグは原因を突き止めるところは面白いが、 直すのはあまり面白くないことが多い。 今回はちょっと難しそうなので、面白いかな。 18 時から社内のセミナに参加。 そのあと、隣のフロアで軽食など提供していたので、ご馳走になってくる。 焼きそばとか、シメイビール(赤)とか。帰宅は 21 時過ぎ。

雨が降る寸前まで一杯一杯に湿気を含んだ曇りの日の毎日。 いっそ雨になってくれる方が、どんなに快適か知れない。