2011年5月6日金曜日

引用

大阪に来ています。

新幹線の中ではフローベールの「感情教育」を読んだ。 中之島のあたりのホテルに滞在。 夕食は、フリーターのMさんとご一緒して焼肉屋へ。 私はレアな肉が好きなので(掛けてみました)、 希少部位の肉とか、塩ユッケとか。ちょっと食べ過ぎ。 Mさんに深夜アニメについて色々教えてもらった。 最近、IT業界の人たちが謎の引用をするのに対して、 「何が何だかわけがわからないよ」と思っていたことが、 ほぼ解決。 とりあえず、「わけがわからないよ」と「僕と契約して~になってよ」 はマスター。でも、もう放映が終わったんですよね。

明日は、宝塚に行く予定です。