2011年2月23日水曜日

7 時過ぎに起床。 昨夜に食べ過ぎて調子が悪い。 三つ星の鮨屋でおむすびを食べた罰があたったのだろうか。 珈琲、パン、チーズ、ヨーグルト、ブルーベリージャムの朝食。 自宅で少しプログラミングをして、 かけ蕎麦で早めの昼食をとってから、 昨日に引き続き今日も駒場へ。 梅は咲いたか桜はまだかいな。 確率過程と統計学の研究会の二日目。 特にファイナンス系の講演を聴く。 夕方、終了して地下鉄で帰宅。 夕食は御飯を炊いて……と思ったら、米が切れている。 豚肉と玉葱とピーマンの塩炒め、玉葱入りオムレツなどで、パンを二切れ。 食後に珈琲とチョコレート。 夜になっても調子はまだもう一つ。 明日の午後は幕張。朝ゆっくりして、直行しちゃおうかなあ。